1月22日(土)葵成美ちゃん名古屋撮影会~その4~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続き、

1月22日(土)「なるみん」こと『葵成美ちゃん』エモーション名古屋撮影会です。

 

第2部修了後は1時間30分昼休憩時間です。

車でスタジオまで移動し、スタジオ前の駐車場がまだ空いていたので駐車してからお昼ご飯へ。

と言っても時刻は15時過ぎでいつもの中華屋さんは昼休憩中、近くのラーメン屋さんも昼休憩中...

さらに遠くまで行って昼休憩中だったら嫌だったのでコンビニ食で我慢することにしました。

 

因みになるみんはいつもの?「鮭弁当」かと思いきや、メニューになかったかなんかで「高菜弁当」(違ったかも)だったようです。

 

第3部は他の2人のモデルさんと同じように水着撮影のつもりだったなるみんですが、今回のお披露目はまだ早いという某M氏の戦略?コスプレ撮影となりました。

 

と言うことでデビューした頃?にも着たことがあるというピンクメイド姿での登場です。

 

1月22日(土)

第3部 16:30~17:40 エモスタ名古屋

~葵成美ちゃん~

(葵成美ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

葵成美(なるみん)さん (@narumi___00) / Twitter

 

以上、葵成美ちゃんのその4でした。

 

==========

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)