12月18日(土)三上もえちゃん個人撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

12月18日(土)は午前中は大阪での既アップ済みの「葵成美ちゃん」エモーション大阪個人撮影会の後は昼からの名古屋での「三上もえちゃん」チャンス個人撮影会でした。

 

雪の影響がどこまであるのか不明のまま新大阪駅へ。

どうやら新幹線の出発時間に大きな遅れはなさそうです。

時間も余裕があったことからのぞみではなくがらがらのこだま号名古屋へ向かいます。

 

名古屋駅到着後は昼食がてら新幹線ホームできしめんでもと思いましたが、意外にも待ち列が出来ていたので在来線ホームのきしめん屋でかき揚げきしめんをいただきました。

因みに、「葵成美ちゃん」「三上もえちゃん」は偶然にも二人ともに鮭弁当だったようです。

 

食後はそのまま中央線で鶴舞駅まで移動してスタジオへ。

 

それでは、まずは前半の花柄水着からです。

 

12月18日(土) アメージングスタジオ

第2部 14:15~15:15 

~三上もえちゃん~

(三上もえちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

三上もえ🌼.*さん (@moooeeeen0202) / Twitter

 

以上、三上もえちゃんの個人撮影会その1でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)