10月17日(日)宮崎彩ちゃん個人撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

緊急事態宣言も解除されて10/15(金)~10/17(日)は今年2回目となる東京遠征でした。

 

10/15(金)は夕方からGスタセッション撮影会(アキバ女学院)

10/16(土)は朝からスムース撮影会個人撮影会からの東京LILIYセッション撮影会

10/17(日)は朝からヴィオ撮影会個人撮影会と撮影会づけとなりました。

 

まずは東京遠征の主目的となるヴィオ撮影会での『宮崎彩ちゃん』個人撮影会からです。

彩ちゃんとは4回目の緊急事態宣言に突入する前の6月以来と約4ヶ月振りの再会です。

 

今回は昭和記念公園での開催ですが、事前の天気予報では完全に雨予報

朝も小雨の中、ホテルを出発してから中央線で神田駅から立川駅まで移動します。

立川駅からは青梅線に乗り換えて一駅先の西立川駅まで移動、の予定でしたが何やら人身事故が発生したようで電車が止まるような放送が...

仕方なく立川駅から西立川駅まで20分ほどかけて徒歩移動しました。

途中、強風の影響などもあってズボンはびしょびしょに。

因みに彩ちゃんは立川駅から西立川駅まではタクシー移動したようです。

 

公園の奥の方まで行くには時間が微妙だったため元々の1、2部に加えて空きだった第3部も追加した後に彩ちゃんと合流して撮影開始です。

 

 

10月17日(日) 記念記念公園

第1~3部 10:00~12:30 

~宮崎彩ちゃん~

(宮崎彩ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/ayamiyazzz

まずは公園入口から入った奥の方にあるコスモス畑を目指します。

途中の謎の建物から撮影開始です。

公園内の所々にある園内地図をたよりにコスモス畑を目指しますが、

場所によって地図の方向が変わっていたりで分かりづらい中で何とか目的地に到着できました。

まずはコスモスではなく、ついつい菜の花と言ってしまっていましたがレモンブライトという名の花のようです。

ここにはどこでもドアを連想させる黄色のドアが設置されていました。

雨天気の影響もあるのか公園自体に人はまばらで背景に映り込む人もおらず、これで天気が良かったら最高のロケーションだったことでしょう。

ちょっと離れた場所にコスモス畑がありますが、先日の台風の影響で倒れてしまっているようです。

ここには青色のどこでもドアが設置されていました。

その後は公園をぐるっと一周する形で入り口方面へ移動します。

途中の原っぱには今度は白色のどこでもドアが。

7色の椅子も設置されています。

ここでは目つぶり彩ちゃんが。

花畑内には白色の窓もあったりします。

最後は再び謎の建物が(笑)

入り口付近に戻ったあとは近くのレストランで休憩です。

前日よりも気温も低く温かい飲み物で暖をとりながら2週間ほど遅れての誕生日プレゼントを渡して撮影時間終了となりました。

撮影後は青梅特快東京まで移動してから新幹線で帰路につくのでした。

 

以上、宮崎彩ちゃんの個人撮影会でした。

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)