10月10日(日)愛聖りさちゃん名古屋撮影会~その4~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続き10月10日(日)「アイセーヌ」こと「たろうっぴ」こと『愛聖りさちゃん』エモーション撮影会です。

 

第2部個人撮影会の後半は衣装チェンジ。

真夏かと思える服装で登場するたろうっぴです。

 

そう言えば先日知らぬ間に沖縄旅行に行っていたたろうっぴ

何でもスキューバーダイビングが目的だったようで何でも資格取得まで行ったそうです。

民間の資格なので色んな種類があるっぽいですが、資格がないと自由には行動できないみたいですね。

 

10月10日(日)

第2部 13:00~14:00 エモスタ大須名駅南&周辺

~愛聖りさちゃん~

(愛聖りさちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/lisakns

最後は少しも日も出てきて暑くなったりもしたのでスタジオ内で撮影です。

 

以上、愛聖りさちゃんでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)