10月10日(日)愛聖りさちゃん名古屋撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続き10月10日(日)「アイセーヌ」こと「たろうっぴ」こと『愛聖りさちゃん』エモーション撮影会です。

 

前半に引き続き、後半はスタジオ内での撮影です。

衣装は前半と同じで10分間のたろうっぴの休憩の後にサイン会からの撮影再開となりました。

サインをもらおうとも思いましたが、

新カメラになって画像の転送方法が?だったのでサインをもらうのは辞退して撮影タイムに。

 

 

10月10日(日)

第1部 10:00~11:20 エモスタ大須名駅南&周辺

~愛聖りさちゃん~

(愛聖りさちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/lisakns

 

以上、愛聖りさちゃんのその2でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)