8月14日(土)南梓ちゃん名古屋個人撮影会~その3~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

前回に引き続き8月14日(土)「あずあず」こと『南梓ちゃん』個人撮影会です。

 

あずちゃんの個人撮影会は第2部の予約のみでしたが、

第4部にまだ空きがあったので当日予約で参加することにして少し遅めの昼食タイムです。

 

いつもの中華屋さんに行こうとしたもののどうやら臨時?の定休日のようです。

その場合、普段は道をはさんだラーメン屋さんに行くのですが昼の営業時間が終了していました...

仕方なくしばらく歩いて移動して別のラーメン屋さんへ。

 

思えばここのラーメン屋さんは名古屋であずちゃんを初めて撮影したときに昼ご飯を食べに行ったお店(卵とじラーメン | たかさんのブログ (ameblo.jp))なのですが、もう7年も前のことだったみたいです。

このお店も昼の営業時間ぎりぎりで何とか間に合いました。

当時と同じ卵とじラーメンを食べようと思っていたのですが、焦っていたこともあってかメニューから卵とじラーメン(正式にくもたまチャーシュー麺)を見つけることができずノーマルのチャーシュー麺を注文してしまいました。

一瞬、店が変わったのかと思ったのですが、そうでも無かったです(笑)

 

 

それでは、第4部前半はあずちゃんお気に入りのブランド『Her lip to』の衣装分です。

 

8月14日(土)

第4部 15:00~16:00 エモスタ名古屋

~南梓ちゃん~

(南梓ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/azuazu_m1228

 

 

以上、南梓ちゃんのその3でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)