4月4日(日)南梓ちゃん名古屋撮影会~その2 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

4月4日の日曜日の「あずあず」こと『南梓ちゃん』の撮影会の続きです。

第1部の団体撮影会後昼食タイムを挟んで個人撮影会でした。

 

自分は昼食タイム終了後の第2部の個人撮影会への参加です。

同じく第3部の個人撮影会に参加のしげさんと一緒に近くの「和食さと」へ。

なごみ弁当ミニローストビーフ丼をいただきました。

因みにあずちゃんのお昼ご飯はコンビニ弁当で蕎麦(タマゴ付?)サラダスティックだったようです。

 

昼食後、3部に参加のしげさんは大須方面へ、自分は贈り物を車に取りに行ってからスタジオ入りし第2部の開始となりました。

 

最初は贈り物開封の儀式が行われ、その後贈り物のあずちゃんお気に入りのブランド『Her lip to』カーティガンを着込んでの撮影となりました。

尚、色違いの同じものを前の週に撮影会のあった『愛聖りさちゃん』もプレゼント。

 

またいつの日かコラボ撮影会があるといいのですがね。

 

 

4月4日(日)

第2部 13:30~14:30 エモスタ大須名駅南

~南梓ちゃん~

(南梓ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/azuazu_m1228

 

以上、南梓ちゃんでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)