2月14日(日)亀澤杏奈ちゃん名古屋撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

2月は前回までにアップ済みの『水谷桃那ちゃん』の撮影会のみへの参加かと思っていましたが、

その後2月14日(日)「あんちぃ」こと『亀澤杏奈ちゃん』エモーション名古屋撮影会の開催が決まったため今回は晴れ着撮影第1部のみ参加することに。

 

朝10時頃に出発して30分ほどで撮影場所となる清洲城に到着しますが、

長らくの改修工事期間中は撮影場所になっていなかったこともあってか1年振り以上に来た感じがします。

 

あんちぃとは昨年末の撮影会以来となりますが、

今回の晴れ着撮影では赤色の晴れ着を選択したようです。

急遽あんちぃのみのソロ撮影会となりましたがカメラマン13名とまずまずの人数でしたね。

 

 

2月14日(日)

第1部 11:00~12:40 清洲城周辺

~亀澤杏奈ちゃん~

(亀澤杏奈ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/anchiy1005

 

人数が多かったこともあってかすっかり『2021』を撮影するのを忘れていました。

ということで以前の袴姿での2019年版を編集して2021年版に。

 

以上、亀澤杏奈ちゃんでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)