10月25日(日)愛聖りさちゃん大阪個人撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

Fresh撮影会分のアップを一旦止めて、

10月25日の日曜日の「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』エモーション大阪個人撮影会です。

 

前日の10月24日の土曜日を大阪だったのですが、

いったん地元に戻ってからの改めて日曜日の昼過ぎにご飯を食べてから大阪に向かって出発です。

因みにたろうっぴのお昼ご飯はすき焼き弁当でした。

 

 

何気にたろうっぴ個撮昨年の7月以来の1年以上振りでした。

なんばからなんばウォークを歩いて日本橋まで移動してからスタジオ入りです。

 

 

10月25日(日)

第6部 16:40~17:40 Beeスタジオ

~愛聖りさちゃん~

(愛聖りさちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/lisakns?lang=ja

前半は控え室から出てきたそのままの格好のファッションでスタートです。

 

後半はハロウィーンに合わせてコスプレ衣装を選択。

久しぶりのルイージコスプレです。

今年は近々USJゆっぴと行く時にコスプレするかもとの事でした。

ルイージらしいジャンプをと思いましたが難しかった...

 

以上、愛聖りさちゃんでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)