9月20日(日)Fresh!プレミアム撮影会~花宮すずかちゃん・その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

9/19(土)の翌日9/20(日)Freshプレミアム撮影会でした。

 

当初は11時から佐藤莉依ちゃんプレミアム撮影会だったのですが、

前日からの体調不良に加えて発熱もあるということで中止になるとの連絡が。

 

14時過ぎの同じくプレミアム撮影会まで4時間近くの空き時間があるため朝マックをしてしばらく店内で時間を過ごすことにしました。

その後、13時過ぎに天下一品ラーメンを食べてからスタジオに向かいます。

 

モデルさんは花宮すずかちゃんです。

2回目の撮影となりますが、前回は今年の1月の東京オートサロンに行く前日1/9(木)Freshフォトセッションの夕方からの3巡分の撮影でした。

それでは前半の水色水着からです。

 

 

9月20日(日) Fresh!ササゲ 第2部(14:10~15:10)

~花宮すずかちゃん~

(花宮すずかちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/suzuka_hanamiya

 

以上、花宮すずかちゃんのその1でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)