8月30日(日)藤谷梨砂子ちゃん名古屋撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

8月最後の週末なる8月30日(日)エモーション名古屋撮影会でした。

モデルは「りさまる」こと『藤谷梨砂子ちゃん』です。

(もう一人のモデルは「今田希ちゃん」

 

まだまだコロナ騒動は収まってはいませんが、

前回はそのコロナ騒動が本格的になり始めた3月以来となるため約5ヶ月ぶりです。

 

朝は第1部の野外撮影ですが、開催場所の中村公園に向かいます。

渋滞もなく予定通りに到着し、集合場所まで歩きますが既に気温も上昇しており汗だくに...

 

 

8月30日(日)

第1部 10:30~12:10 中村公園記念館

~藤谷梨砂子ちゃん~

第1部は浴衣での撮影でした。

りさまるの朝は近鉄電車での移動だったこともあって朝5時起きだったようです。

虫よけスプレーをしていなかったため何ヶ所もにさされてしまうりさまるでした。

(藤谷梨砂子ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/06Min_Tea

 

以上、藤谷梨砂子ちゃんのその1でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)