8月13日(木)宮本あかりちゃん名古屋撮影会~その1 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

夏期休暇中の8月13日の木曜日は名古屋でのエモーション撮影会でした。

 

モデルは前回の7/25(土)の撮影会の後、

次回は1年後かと思っていた「あかりん」こと『宮本あかりちゃん』です。

 

今回の撮影会は犬山市にある明治村での開催です。

明治村に行くのは2015年9月のあずあず撮影会以来となります。

 

第1部の開始が14時からのため朝はのんびりしてから12時に自宅を出発後、

途中コンビニで昼食を済ませてから13時過ぎに北口駐車場に到着です。

かずうさんの姿を見つけたので一緒に集合場所となる正面入口までの1キロを歩いて移動します。

 

集合場所にはあかりを始め参加のカメラマンも集合していたりもしますが、

到着時には汗だくで既に一仕事終わった感じになっていました...

 

8月13日(木)

第1部 14:00~16:30 明治村

~宮本あかりちゃん~

(宮本あかりちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/akarin_miya

第1部は抹茶色の服装でしたが、明治村の緑色と同化するあかりんでした。

途中、あつおさん抹茶ソフトクリームを食べているのを目撃したあかりん

抹茶もいいけどパイナップルとかパッション系が食べたいというあかりんですが、結局どちらもゲットできずの残念なあかりんでした。

明治村内を走っている京都市電が発車した直後には線路内へ。

 

以上、宮本あかりちゃんのその1でした。

 

この後は第2部開始まで1時間の休憩時間です。

屋台で練乳たっぷりの削りイチゴアイスをいただきましたが冷たく美味しく生き返りました(笑)

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)