8月8日(土)愛聖りさちゃん名古屋撮影会~その2 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

前回に引き続き8月8日(土)の「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』エモーション名古屋撮影会です。

第2部は第1部に引き続いての野外撮影です。

 

30分の休憩時間があったのですがクーラーの効いた屋内スペースで待機します。

クーラーの効き自体はあまり良く無かったものの屋外で待機となると暑さにやられていたことでしょう。

 

第1部の浴衣姿から第2部は通常のファッションです。

 

8月8日(土)

第2部 12:40~14:10 中村公園桐蔭茶席

~愛聖りさちゃん~

(愛聖りさちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/lisakns?lang=ja

 

以上、愛聖りさちゃんのその2でした。

 

予約は第2部まででしたが、

撮影中のたろうっぴの勧誘により第3部のスタジオ撮影にも参加することにしての昼食タイムです。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)