8月1日(土)Fresh!プレミアム撮影会~佐藤莉依ちゃん・その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

いよいよ8月に突入した初日の土曜日は3/20(金)以来東京日帰り遠征に。

今回はFreshプレミアム撮影会モデル2名を撮影に行ってきました。

 

コロナ感染者が急増する中で行くことを悩みつつ、

今後さらに状況が悪化すると再び行くことが難しくなるために決行することに。

 

岐阜羽島から秋葉原のスタジオまで寄り道することなく直行です。

行き帰りの新幹線は1車両に3名ほどしかおらず駅構内、山手線も空いていましたね。

 

それでは佐藤莉依ちゃんからです。

今回が3回目の撮影となりますが個人撮影会は初めてです。

前回が1/18(土)に開催されたフレッシュ撮影会の企画型撮影会「実写化!映画出演争奪オーディション」以来のため約半年ちょっと振りでした。

 

 

まずは前半のリクエストしたピンク系の水着分をアップします。

 

8月1日(土) Fresh!アキスタ 第1部(12:40~13:40)

~佐藤莉依ちゃん~

(佐藤莉依ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/25rii25_

 

以上、佐藤莉依ちゃんのその1でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)