【振り返り編 その23】琴井ありさちゃん | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

【コロナに負けるな】

 

非常緊急事態宣言も解除されましたが、

不要不出の外出自粛は継続中、撮影会への参加自粛も継続です。

 

さて、18番手ランナーの咲村良子ちゃんの次は19番手ランナー琴井ありさちゃん』です。

2014年のFOTO-JO撮影会で撮影したことはあるのですが、

その時は画像掲載しておらずFresh撮影会での2回分のみですが、また撮影してみたいモデルさんです。

 

~琴井ありさちゃん~

(琴井ありさちゃんを知りたい方は下記ツィッターから)

https://twitter.com/ri_yonn1020

 

-2018年11月-

Fresh撮影会フォトセッション(1~6巡)

 

-2018年12月-

Fresh撮影会フォトセッション(1~6巡)

 

-2019年1月-

Fresh撮影会フォトセッション(1~5巡)

 

 

以上、琴井ありさちゃんでした。

 

琴井ありさちゃんの次は、、、

20番手『白石あんなちゃんとなります。

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)