【振り返り編 その8】村山久美ちゃん | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

【コロナに負けるな】

 

GWの残り少なくなってきましたが、食料品の買い出し以外は引き籠もり生活継続中です。

緊急事態宣言も5月末まで延長されそうで撮影会自粛も継続です。

 

さて、4番手ランナーのあんちぃの次は5番手の「くーみん」こと『村山久美ちゃん』です。

これまではADVAN GALばかりでしたが、初めてそれ以外です。

最初はサーキット場で撮影したのをきっかけに撮影会に行くことに。

くーみん東京が活動拠点だっただけになかなか撮影機会は限定されてしまいましたが。

 

~村山久美ちゃん~

(村山久美ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/anchiy1005

 

-2016年5月-

最初に撮影したのはGW中スーパーGT富士大会でした。

グリッドウォーク時にかっこよくボートを持つくーみんを見て撮影会に行ってみたいと思うように。

 

-2016年9月-

ようやく撮影会に行けたのは9月になって東京での個人撮影会でした。

DSC_1751.jpgDSC_1789.jpg

水着姿も少しだけ。

DSC_1971.jpg

同じ月にもう一度撮影会に参加してみたりもしました。

この時は団体2部+個人1部での参加で浴衣撮影でもありました。

 

-2016年12月-

名古屋パシフィック撮影会が開催されたときはもちろん参加です。

 

-2017年1月-

東京オートサロンではKYBブースからの登場

東京オートサロンの後は晴れ着撮影会でしたが生憎の天気でスタジオでの撮影に。

 

-2017年3月-

この時は袴撮影に1部だけの参加でした。

 

-2018年3月-

2018シーズンはスーパーGTパシフィックフェアリーズに1年ぶりに復活してリーダーに就任したくーみん

早速のパシフィックお披露目撮影会で1年振りの撮影でした。

 

-2018年4月-

スーパーGT岡山開幕戦で1年ぶりにRQ復活のくーみん

グリッドウォーク時に早速ボードを持ちます。

 

-2018年12月-

久しぶりの撮影会はパシフィック撮影会でした。

 

-2020年1月-

RQ活動を退いてから久し振りのくーみん東京オートサロンで発見。

下調べをしていなかったから見つけたときはちょっとびっくり。

 

以上、村山久美ちゃんでした。

 

くーみんの次は、、、「ももちん」こと『野田桃加ちゃん』です。

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)