3月21日(日)宮崎彩ちゃん個人撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

3/21(日ヴィオ撮影会での『宮崎彩ちゃん』個人撮影会でした。

3月に入って2度目の撮影会は桜撮影会

当初は熊谷桜堤エリアでの撮影予定でしたが、近辺でコロナウイルスが発生したということで数日前に場所の変更連絡があり、早稲田神田川桜並木沿いに変更になりました。

 

撮影場所が近くになったことで朝はのんびりとホテルを出発(前日は恒例のフレッシュ撮影会)して朝マックをして少し買い物をしてから現地に到着です。

 

熊谷の方はまだ桜には少し早かったようですが神田川沿いの桜はちょうど見頃でした。

 

 

3月21日(日) 神田川桜並木沿い周辺

第3~4部 11:30~13:00 

~宮崎彩ちゃん~

(宮崎彩ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/ayamiyazzz

第1部から参加の方と同じようなコースを辿っての撮影です。

 

コロナウイルスの影響で仕事激減の彩ちゃん。

パチイベ以外の仕事は皆無のようで収入もない彩ちゃんは引っ越しした実家に戻ったようです。

家の前に蕎麦屋さんがあるようで蕎麦好きの彩ちゃんは毎日にように通って常連さんになったそうで、お店の人からは跡取りに勧誘されたそうですがそこは丁重にお断りしたそうです(笑)

 

途中、新規オープンしたお店が。

初めは雑貨屋かと思ったらカフェでした。

彩ちゃんは空き時間に行ってみようかなと言っていましたがどうなったでしょう?

そんなお店近くで謎のジャンプ

 

近辺は都電が走っています。

乗り方がいまいち分からないので少し離れた地下鉄駅を利用しましたが、最寄り駅もすぐそばにあります。

都電の色はてっきり緑色かと思っていたら色んな色があるのですね。

因みに以前にあじさい撮影会を行った王子駅まで行くみたいでした。

 

残りの時間は桜を離れて路地裏で。

 

最後は集合場所の公園に戻ってジャングルジム?で戯れる彩ちゃんを撮影。

最後は近所の90何歳かのお婆ちゃんが話し掛けてきて時間となるのでした。

 

以上、宮崎彩ちゃんの野外個人撮影会でした。

 

この後は池袋駅まで歩いていけることが分かったのでのんびりと移動。

意外に時間が掛かるなと思ったら結構遠回りしてましたね。

 

連続ブログ更新中 455日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)