大阪オートメッセ2020の女神様 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

今年の大阪オートメッセ20202/14(金)~2/16(月)で開催されます。

ここ何年もカレンダー的に3連休の最中に開催されていましたが、今年は3連休でもなく金曜日は平日開催のためこの日だけ参加予定に。

 

世界中でコロナウイルスの流行が危惧される中で

これだけの規模のイベントなのでてっきり開催中止になるかと思っていたのですが、

どうやら開催されるようなため久し振りに早起きをして1年振りのインテックス大阪へ。

CP+は無難な判断で早々に開催中止が決定しましたね。)

 

会場には開場9時直後に到着して5分ほどで入場できました。

 

平日のため人は少ないかと思いきや土日に比べれば圧倒的に少ないのでしょうが、それでもカメラマンの数はたくさんです。

きよさんこーじさんべんちゃんなど顔馴染みのカメラマンも姿もあります。

 

結局は撮影は2つのブースのみであとはフラフラと見学して、昼過ぎには会場をあとにしました。

 

 

VLENE

毎年人気のブースです。

平日の今年こそはと思ったもののやはり人だかりが。

いつ撮影タイムが始まるのかも分からず、結局はシャッターを押してただ撮影するだけの構図に...

せめて物販で3人だけを撮らせて貰おうと思っても物販も始まらず...

昨年同様の展開で撮影しようとする気力も無くなり昼で退散することにしました。

ここのブースは難しいですね、来年以降は近寄らないでしょう。

~愛聖りさちゃん~

(愛聖りさちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/lisakns?lang=ja

 

~菊池ゆうちゃん~

(菊池ゆうちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/yuuuuuuu1006

 

~今井歩ちゃん~

(今井歩ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/ayumoon99

 

WALD

~藤谷莉砂子ちゃん~

展示会系でりさまるを撮影するのは初めてです。

昨年もここのブース撮影はしていたもののお目当ての子はおらずただ撮影できるポジションで撮影していただけですが、今年はりさまる1点集中で撮影です。

ここのブースも人は多いのですが待っていると空くので良いポジションで撮影はできました。

ただフラッシュ設定を含めたカメラ設定がいまいちだったかなあ。

(藤谷梨砂子ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/06Min_Tea

 

以上、大阪オートメッセ2020でした。

 

それにしてもWALDブースの「りさまる」こと『藤谷梨砂子ちゃん』がいなかったら何しにきたんだろうという感じでした(笑い)

 

連続ブログ更新中 418日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)