1月9日(木)Fresh!撮影会~花宮すずかちゃん・その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

2019年の撮影会分をアップしきったところでこれからは2020年分のみのアップとなります。

 

既に東京オートサロン分はアップしましたが、

その前日の夕方に前入りで東京入りしてからFresh撮影会に行ってきました。

 

特に馴染みのモデルさんはいませんでしたが主に3人のモデルさんを撮影させてもらいましたので順番にアップしていきます。

今回は競泳水着DAYだったようで競泳水着が複数回のモデルさんも多くいたようです。

 

まずは花宮すずかちゃん第4巡目の水着からです。

 

 

1月9日(木) Fresh!AKIBA新館

~花宮すずかちゃん~

初めましての花宮すずかちゃんです。

まだデビューして間もないようでグラビアや声優などに挑戦してみたいそうです。

(花宮すずかちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/suzuka_hanamiya

 

以上、花宮すずかちゃんのその1でした。

 

連続ブログ更新中 396日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)