12月8日(日)宮崎彩ちゃんラピカ撮影会~その4~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続いて

12月8日の日曜日のラピカ撮影会での宮崎彩ちゃんです。

 

第3部終了後は第4部開始まで5時間程の空き時間があります。

第4部サンシャイン水族館が撮影場所となるのですが、営業時間終了後からの撮影となるためです。

と言うことで一端ホテルまで戻って一休みすることにして神田駅まで。

 

お昼ご飯がまだだったので久しぶりに天下一品ラーメンに行こうと思ったらシャッターが閉まっています。

どうやら日曜日が定休日だったようです。

駅方面まで戻れば色々なお店があるのですが、コンビニ肉まん類を購入してホテルで食べることにしました。

 

18時半過ぎになってホテル近くの淡路町駅から池袋まで出発です。

久しぶりの池袋ですが、サンシャインへは何度か行ったことがあるので迷子になることなく無事に到着。

時間になって水族館に入場しますが、他にもいくつかの撮影会が開催されており空いている場所(水槽前)を探しての撮影となりました。

 

 

12月8日(日) サンシャイン水族館

第4部 19:45~21:15 

~宮崎彩ちゃん~

(宮崎彩ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/ay

 

以上、宮崎彩ちゃんでした。

 

 

連続ブログ更新中 354日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)