11月16日(土)Fresh!撮影会~葉月乃彩ちゃん・その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

11/17(日)は既アップ済みの宮崎彩ちゃん野外個人撮影会でしたが、

その前日の土曜日はFresh撮影会に行ってきました。

 

今回は別の会場でも団体大撮影会が行われており、そちらにいく人も多かったこともあってかカメラマンの数も平日並みでした。

そのおかげで順番もたくさん回ってきて撮影枚数も多くなったこともあって終日滞在予定だったところを第5巡目までで引き上げることにしました。

 

今回は5名のモデルさんを撮影させてもらいましたので順番にアップしていきます。

 

葉月乃彩ちゃん

天音汐那ちゃん

月野夏海ちゃん

桃林ゆいちゃん

(画像掲載確認中)

 

井澤萌夏ちゃん

 

 

 

それではまずは葉月乃彩ちゃん第1巡目の水着からです。

 

11月16日(土) Fresh!AKIBA新館

葉月乃彩ちゃん~

前回の8月3日のガーネット撮影会以来の撮影となりました。

(葉月乃彩ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/noa_hazuky

 

以上、葉月乃彩ちゃんのその1でした。

 

連続ブログ更新中 336日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)