2019スーパー耐久第6戦岡山大会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

11/9(土)10(日)スーパー耐久最終第6戦岡山大会

 

土曜日の予選日終了後は宅急便の営業所に翌日に渡す花束を受け取りに行ってから湯郷温泉に宿泊でした。

温泉にのんびりと浸かってのんびりとした翌日は6時起きでサーキット場へ。

 

朝8時からST4、ST5のグループ2のグリッドウォークです。

撮りたいRQがこのクラスに固まっているため撮影時間が足りません。

 

アプロスレーシング

原ゆずなちゃん~

(原ゆずなちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/yu82163338

 

~さのまなみちゃん~

(さのまなみちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/sano_manami77

 

ブラッドスポーツ

~藤谷梨砂子ちゃん~

(藤谷梨砂子ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/06Min_Tea

 

~辻門アネラちゃん~

(辻門アネラちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/tsujikado_anera

 

TEAM NOPRO

~菊池ゆうちゃん~

(菊池ゆうちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/yuuuuuuu1006

 

グループ2のグリッドウォークの後は午前中にギャルオンです。

前日に比べると人の数も多かったような気もしますが、相変わらす遠目で見学。

 

ギャルオンの途中で(まだ未アップですが)前回10月17日のフレッシュ撮影会で撮影した水谷桃那ちゃんがプチ撮影会中だったので少しだけ撮影です。

(水谷桃那ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/waterpeach910

 

ギャルオンが終わってからは今シーズン最後となるプチ撮影会です。

 

~原ゆずなちゃん~

 

~佐野まなみちゃん~

 

 

~藤谷梨砂子ちゃん~

 

~辻門アネラちゃん~

 

お昼からのピットウォークです。

 

アプロスレーシング

原ゆずなちゃん(右)~

~佐野まなみちゃん(左)~

 

ブラッドスポーツ

~藤谷梨砂子ちゃん(右)~

~辻門アネラちゃん(左)~

前戦のもてぎ大会の時以来のルーキーちゃんとの再会に大喜びのりさまるです。

 

C.S.I Racing

~亀澤杏奈ちゃん~

(亀澤杏奈ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/anchiy1005

 

~杉原あやのちゃん~

(杉原あやのちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/sugihara_ayano

 

5ZIGEN

~水谷桃那ちゃん~

 

ピットウォークのあとはグループ1グリッドウォークです。

 

特に撮りたいところはないのですが、アプロスレーシングの2人がシンリョウレーシングに立つということで少しだけ撮影していたところちょうど昨年のアプロスレーシングのRQで宮崎彩ちゃんのお友達のばっきーちゃんを発見。

日曜日だけプライベートで来ていたみたいですが、グリッドウォーク中に少々話し込んでしまいました。

 

アプロスレーシング(シンリョウレーシング)

原ゆずなちゃん~

 

~さのまなみちゃん~

その後は昼食タイムです。

VIPルームでお弁当を食べてしばらくのんびりと。

 

某M氏からトラストレディのお二人に花束贈呈式を15時頃に行うということで花束を車に取りに行ってからの花束を。

1年間お疲れ様でした~

 

 

 

以上、スーパー耐久第5戦岡山大会でした。

これにて今シーズンのサーキット場での活動も終了です。

 

連続ブログ更新中 322日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)