2019スーパー耐久第5戦もてぎ大会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

スーパー耐久第5戦となるもてぎ大会の15日の決勝日です。

 

朝8時からの86レースグリッドウォーク「ゆずにゃん」こと『原ゆずなちゃん』『佐野まなみちゃん』がスポットで参加するということでホテルを6時過ぎに出発です。

 

 

 

 

 

 

その後は10時10分からのピットウォークです。

優先入場だったのですが、第1コーナー側から入場しているせいかピットの真ん中にたどり着いた時にはスタンド側からの一般入場の人たちの方が早くたどり着いているという不思議な現象に...

 

アプロスレーシング

~原ゆずなちゃん~

(原ゆずなちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/yu82163338

 

HONDA R&D challenge

~藤谷梨砂子ちゃん~

(藤谷梨砂子ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/06Min_Tea

 

TEAM NOPRO

~菊池ゆうちゃん~

(菊池ゆうちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/yuuuuuuu1006

 

C.S.I Racing

~沙月リサちゃん~

(沙月リサちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/risa_satsuki

 

~杉原あやのちゃん~

(杉原あやのちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/sugihara_ayano

 

ピットウォーク後はグリッドウォークです。

ほぼ後方のピットのみです。

 

アプロスレーシング

 

~原ゆずなちゃん~

 

~佐野まなみちゃん~

 

TEAM NOPRO

~菊池ゆうちゃん~

 

C.S.I Racing

~沙月リサちゃん~

 

グリッドウォーク後はVIPルームでお昼ご飯のお弁当をいただきます。

 

 

 

今日もギャルオンは遠くの日陰から見てるだけであとはその後のプチ撮影会で少々撮影。

 

~原ゆずなちゃん~

 

~佐野まなみちゃん~

 

~藤谷梨砂子ちゃん~

 

~菊池ゆうちゃん~

 

この後は珍しく諸事情で車の撮影に。

普段はポートレイトばかりなので撮影は難しかった...

 

以上、スーパー耐久第5戦もてぎ大会のその2でした。

 

 

連続ブログ更新中 265日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)