7月15日(月)愛聖りさちゃん大阪個人撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続き大阪でのエモーション撮影会「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』です。

 

午前中の第1部の団体撮影終了後は第3部個人撮影会まで昼食タイムです。

時間的には少し早めですがなんばウォークに戻って「ステーキ丼」をいただきました。

因みにたろうっぴ「釜揚げしらす弁当」だったようです。

 

その後はまだまだ時間があるのでビックカメラをふらふらと。

欲しいものが多くて困りますね。

それから初めて黒門市場にも行ってみました。

休日のお昼時ということもあって多くの人で賑わっていましたが、外国人率が非常に高かったですね。

 

と、撮影時間が近づいてきたのでスタジオに戻ります。

 

7月15日(月)

第3部 13:20~14:20 BEEスタジオ

~愛聖りさちゃん~

(愛聖りさちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/lisakns?lang=ja

前半の衣装はこんな感じ。

見覚えがある衣装ですが、やはりいつぞやの撮影会で着たことがあるようです。

後半の衣装はこんな感じ。

特にリクエストもなくたろうっぴの選択にお任せしました。

 

以上、愛聖りさちゃんでした。

 

連続ブログ更新中 204日目

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)