2月17日(日)愛聖りさちゃんの名古屋撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

2月17日の日曜日エモーション名古屋撮影会でした。

第1部の野外撮影中村公園です。

道がいつもよりも空いていたこともあって40分ほどで到着しますが

駐車場には既にしげさんの車も駐まっていたりもします。

 

今回はモデルさん4名ですが、

A組2人B組2人に分かれ

第1部の野外撮影A組B組共通での撮影、

第2部以降のスタジオ撮影はA組B組別開催となりました。

(+千円でA組B組撮影可)

 

そんな4人のモデルさんは

A組「りさちー」こと『大島理沙ちゃん』「くーみん」こと『村山久美ちゃん』

B組「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』初出演『滝川りおちゃん』です。

今回は第4部終了後にたろうっぴ誕生日オフ会もあったりします。

どこかで誕生日ケーキを取りに行く必要もあったため予約は1部のみにして

あとは当日の様子を見てどの部に参加するか、共通にするかを判断することに。

 

4人とも撮影したいモデルさんだったので昼食後も悩んだりしてました(笑)

 

ということで

まずはたろうっぴ分から順番アップしていくことにします。

連続ブログ更新記録更新のために取りあえずは1部づつアップしていきます。

 

2月17日(日)

第1部 10:30~12:00 中村公園桐蔭茶席

たろうっぴの向こうには翌日が誕生日のくーみんの姿も。

3月いっぱいで引退することも手伝って一番列が長かったですね。

 

以上、愛聖りさちゃんの第1部でした。

 

この後は昼食タイムです。

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)