『2019』まとめ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

今日はブログにあげる新ネタはないのですが、

2019年に入ってから連続ブログ更新記録がかかっているので無理矢理に

 

2019年初頭から晴れ着撮影会(一部そうでない場合もありますが)の時には

『2019』年を手(指)で表現してもらってきました。

2月後半に入って撮影することはないと思いますのでこれまでの2019年を振り返ってアップしてみます。

 

 

1月4日(金)

宮本あかりちゃん版2019年

最初に2019を撮影したのはあかりん。

珍しく真面目にオーソドックスに表現してくれました。

 

1月6日(日)

大島理彩ちゃん版2019年その1

りさちーはこんな感じ。

両手を使っての「0」の表現があかりんとは違いますね。

1月19日(土)

大島理彩ちゃん版2019年その2

りさちーは東京、名古屋で2回撮影する機会がありました。

2回目は「0」の表現が片手に変わってますね。

 

1月14日(月)

杉原あやのちゃん版2019年

あやのちゃんはりさちーの1回目と同じ型でした。

さすがは元パシフィックメンバーだった2人だけに息が合っていますね。

 

1月14日(月)

愛聖りさちゃん版2019年

たろうっぴの晴れ着は今年は残念ながら撮影できませんでしたが私服で撮影。

りさちー、あやのちゃんと同じ型ですが「0」の穴からのぞき込んでくるあたりはさすがはたろうっぴ。

 

1月19日(土)

村山久美ちゃん版2019年

くーみん版の2019は「9」の表現が指の数。

もう少しこのパターンがあるかなと思ってましたが5人目にして初登場でした。

 

1月20日(日)

亀澤杏奈ちゃん版2019年

あんちー版は「0」は片手でのぞき込む感じ、「9」も片手での表現です。

傘を持っていたこともあってか全てが片手で表現されました。

 

1月20日(日)

小日向萌ちゃん版2019年

「2」を両手で表現。Wピースなので4になってしまってますね。

「9」もあんちーと同じ型です。

 

1月27日(日)

宮崎彩ちゃん版2019年

あやちゃんは「2」をピースではなく両手で表現の初パターンです。

「0」はたろうっぴと同じで覗きこむ型ですね。

 

1月30日(水)

近藤みきちゃん版2019年その1

みきてぃの1回目は私服での個撮で時間があったので体全体で表現してもらいました。

本人的には「0」をもっと改善したいらしいです。

2月3日(日)

近藤みきちゃん版2019年その2

みきてぃの2回目は晴れ着ではなく小紋着物での表現。

みきてぃも「2」の表現がピースではなく数字の形に。

個撮のときの体全体表現の影響?

 

以上、今年撮影した『2019』でした。

 

これで連続ブログアップの記録を延命することができました(笑)

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)