2月9日(土)チャンス個人撮影会~瑞森しゅんちゃん・その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

2月9日(土)大阪オートメッセ2019でしたが、

夕方からはチャンス撮影会での個人撮影会の予定が。

 

モデルさんは年初の東京オートサロン2019の翌日に参加したガーネット撮影会の時に

長時間撮影させていただいた『瑞森しゅんちゃん』です。

その時の様子は下記から。

https://ameblo.jp/ridleyman/entry-12435297181.html

https://ameblo.jp/ridleyman/entry-12435310026.html

 

オートメッセ会場のインテックス大阪を17時頃に出発して

いつものように一瞬迷子になりつつも無事にスタジオに到着です。

チャンス撮影会は初めての参加となりますが、

個撮のときは前半、後半で衣装チェンジがあり

撮影場所も事前に抽選で決めていくというスタイルでした。

 

時間になってしゅんちゃんが登場です。

ガーネット撮影会のときのことは覚えてくれていたみたいです。

 

ということで撮影開始。

前半、後半と2回に分けてアップします。

 

2月9日(土)

第5部 18:10~19:00 スタジオGRAFFITI

瑞森しゅんちゃん

前半はハロウィンではありませんが、小悪魔スタイルです。

時間配分をあやまりベッドでの寝転がりは撮影できず...

(瑞森しゅんちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/hapipi0510

 

以上、瑞森しゅんちゃんのその1編でした。

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)