大阪オートメッセ2019の女神様~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

東京オートサロン2019からほぼ1ヶ月経ちましたが、

2/9(土)~2/11(月)大阪オートメッセ2019です。

 

今年も3連休での開催ということで初日から大勢の人出が想像できます。

そのため行こうかどうか最後の最後まで悩んで金曜日までにとある撮影会個人撮影会がまだ空いていたら行こうという結論に。

結局、金曜日夕方に個人撮影会の予約が完了したのでオートメッセにも行くことになりました~

 

それ程モチベーションも高くなく早起きも嫌なので

いつも通りの7時に起きて会場となるインテックス大阪の会場に10時過ぎに入場です。

 

とりあえずの目的地6号館Bにいる

「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』のいるVLENEブースですがブースには誰もいません。

取り合えず他のブースをぶらぶらからもう一度ブースへ。

きよさんこーじさんらのだんごちゃんも発見。

 

そうこうしているうちに、

たろうっぴ、『菊池ゆうちゃん』『今井歩ちゃん』の昨年と同じ3人が登場~

 

ちょうどVLINEの看板を背景にできる好位置で撮影を開始します。

正面には今井歩ちゃんですが、

初回時はローテーションしたというのでそのままの位置で撮影を続行しましたが、

今回はローテーションがなく遠くのたろうっぴは望遠で、

右側にいたゆっぴに至っては途中で視界から消え去るということに...

 

次の撮影タイムではたろうっぴを、と意気込みブース前の待機壁に紛れこみますが

スタッフさんが待機はご遠慮くださいというので一旦離脱。

それでも待機壁は出来上がるようで...

たろうっぴは撮りたかったのですが、もはや良い写真は撮らせてもらえなそうなのと、

物販のほうもあったのか?なかったのか?

特典も自分のカメラでモデルさんだけを撮影するのは駄目なようでそれ以降はブースに近づきませんでした。

 

ということでまずは少ないですが馴染みの女神様を中心に。

 

VLENE

~愛聖りさちゃん~

今年の衣装は控えめの黒のドレスです。

これくらいの方がいいですね。

目線写真もなく、しゃべってもいないので居たことに気付いていないでしょうね(笑)

 

 

 

 

~菊池ゆうちゃん~

東京オートサロンの時も撮影できませんでしたが、今回も。

 

 

 

 

~今井歩ちゃん~

 

 

NGK

~亀澤杏奈ちゃん~

東京オートサロン、先日の晴れ着撮影会以来です。

来月の東京モータサイクルショーが最後のNGKとしての活動らしいです。

スーパー耐久開幕戦と日程が重なってしまっていますね。

あんちぃスーパー耐久には出ないということなのか!?

 

TOYOTA GAZOO RACING

~宮本あかりちゃん~

先日のエモーション名古屋撮影会には行くことができなかったので東京オートサロン以来です。

普段の撮影会とは全く違って真面目に受付業務をこなしていました。

撮影会のときも真面目にしてほしいものです。

あっ、エモーション撮影会以外は真面目にしているという噂もありますが。

2回ほど行ってパンフレットも2回貰っておきました。

 

以上、大阪オートメッセ2019のその1でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)