新年初撮の1/4(金)宮本あかりちゃん | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

2019年1月4日の金曜日

この日は新年の初撮りでした。

モデルさんは「あかりん」こと『宮本あかりちゃん』

 

昨年末のFresh撮影会分などまだアップできていないものもありますが、

晴れ着撮影だった季節感を重視して先にこちらからアップします。

みきてぃの年末水着写真も敏腕マネージャこにたんの画像確認も終わりましたので明日アップ予定です。

 

ということで自宅を出発後、渋滞などもなく10時前には中村公園に到着。

無料駐車場が工事中で使用できない(いつも満車で利用したことはありませんが)ため有料駐車場に停めてから集合場所で開始時間を待ちます。

 

あかりんの撮影会は昨年の9月以来だったので約3ヶ月ぶりでした。

 

1月4日(金)

第1部 10:30~12:00 中村公園

第1部は中村公園での野外撮影です。

初詣客もそこそこいる中での1巡目はおみくじ掛付近での撮影。

大勢いた女子野球部?の女子たちから「かわいい~」という声が何度も掛かりあかりんは上機嫌。

但し、本当にあかりんのことなのか、晴れ着のことなのか本人たちに聞いてみないと分かりません(笑)

恒例のやつを1枚、「2019」

たろうっぴバージョンは1/14(月)に撮れそうですが、みきてぃバージョンが撮れるのか?

予定がどんどん埋まっていくので撮れなくなる可能性もありですね。

 

1部終了後は昼食タイム

いつもの中華屋さん「台湾ラーメン+五目チャーハンセット」をいただきました。

因みにあかりん期間限定の「ナス味噌弁当」だったようです。

「カットステーキ弁当」と悩んだようですが期間限定というフレーズに負けたようですね。

 

 

第2部 13:50~15:10 エモスタ名古屋

第2部からはスタジオです。

ポイントカードが使えたのでポイントカードを使用です。

あかりんがブログ用に書けと提供してくれたネタはやっぱりみきてぃネタ

何でも最近みきてぃがかまってくれないようで絶対に新しいおもちゃが出来たと言い張ります。

LINEでボーリングに誘っても(英語禁止ボーリングやりたいらしい)何の音沙汰もなかったらしいですね。

 

と言うあかりんも、

みきてぃ東京オートサロンへの出演がなくなったことをLINEで色々言ってくることを

鬱陶しいから無視したみたいなことを言っていましたが...

そう言えば、あかりん東京オートサロンに出る感じがしますが

来年のRQに関してはあっと驚くかもという発言をしていたので既に内定しているのでしょうか。

昨年と同じチームなら驚かないので別のチームなんでしょうかね、

ということはオートサロンでも別ブースから出るのか?1週間後が楽しみです。

 

第2部終了後は、

第3部でたろうっぴも着たダイコンの着ぐるみを持って控え室へ消え去るあかりんをよそ目に明日からの東京遠征に備えて帰宅するのでした。

 

以上、宮本あかりちゃんの初撮りでした。

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)