11月30日(金)Fresh!撮影会~琴井ありさちゃん・前半~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

11/30(金)のFresh!撮影会

 

宮崎彩ちゃんの出番のとき以外にも何名かのモデルさんを撮影させてもらいました。

その中で一番多く撮影したのが『琴井ありさちゃん』です。

 

 

ありさちゃんは彩ちゃんの出番よりも一足早かったこともあり、

最終6ターンの途中まで撮影することができました。

 

まずは1~3ローテ目の水着です。

 

11月30日(金) Fresh!AKIBA新館

~琴井ありさちゃん~

女優を目指しているというありさちゃん。

何と今回が初撮影会モデルとのことでしたが、そうは思えないほど落ち着いた感じでしたね。

事前にポージングのことなど勉強してきたみたいです。

(琴井ありさちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/arisa_kotoi

 

 

 

以上、琴井ありさちゃんの前半でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)