11月30日(金)Fresh!撮影会~宮崎彩ちゃん・前半~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

11月の最終日、

11月30日の金曜日はFresh!撮影会に行ってきました。

 

お目当ては

スーパーGTではCARGUY Racing RGUY GIRL

スーパー耐久ではAPROS RACING APROS ANGEL

を務めた『宮崎彩ちゃん』です。

 

経費削減のために行きは高速バス

途中、渋滞のために30分程遅れて東京駅に到着予定とのことでしたが、

渋滞が緩和されたこともあって5分程遅れての東京駅着となり撮影開始時間には余裕で間に合いました。

 

この日はオール水着デーの影響+週末の影響なのかは不明ですが、開始時間からまずまずのカメラマンがいました。

 

彩ちゃんの出番は午前中に別の仕事があり、

開始時間に間に合わないかも、とのことで最後の出番でした。

今回は帰りは最終の新幹線で帰宅したこともあって最終6ターン目は撮影できず...

 

 

ということで、まずは1~3ローテ目の水着です。

 

11月30日(金) Fresh!AKIBA新館

~宮崎彩ちゃん~

(宮崎彩ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/ayamiyazzz

 

 

 

以上、宮崎彩ちゃんの前半でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)