11月15日(木)Fresh!撮影会~藍田麻利衣ちゃん・前半~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

11/14(水)~15(木)と2日間に渡ってのFresh!撮影会では

下記の7人のモデルさんを撮影してきましたが、6番手は藍田麻利衣ちゃんです

まずは前半1~3ターンの前半までをアップします。

 

1 南里ちゃん(済)

2 武南彩葉ちゃん(済)

3 咲村良子ちゃん(済)

4 笹森陽菜ちゃん(済)

5 むめも舞美ちゃん(済)

6 藍田麻利衣ちゃん

7 大橋めりさちゃん

(掲載は撮影した順番にアップしていきます)

 

 

11月15日(木) Fresh!AKIBA新館

藍田麻利衣ちゃん~

S→gexte(サジェスト)というアイドルグループのリーダーかと思ったら

いつの間にかFight Sparkle【ファイトスパークル】のサブリーダーでチームGOLD担当カラー赤の人に変身していました。

RQではないけどRQラボにも登場したりして(笑)

むめも舞美ちゃん同様に前回の7/26(木)以来、3回目の撮影でしたが覚えてくれていました。

(藍田麻利衣ちゃん知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/marinyan0w0

 

 

 

以上、 藍田麻利衣ちゃんの前半でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)