大島理沙ちゃん&村山久美ちゃんの11/17名古屋撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続き

「りさちー」こと『大島理沙ちゃん』

「くーみん」こと『村山久美ちゃん』元パシフィックコンビでの撮影会の続きです。

 

第1部終了後はしげさんと久しぶりにいつもの中華屋さんへ。

昼時だったこともあるのか初めて満席で途中まで相席状態

「しょうゆらーめん+チャーハンセット」をいただきました。

 

因みに、

りさちー「肉野菜炒め弁当」くーみん「チキン南蛮弁当」だったようです。

ブログにいつも記載しているのが浸透しているのかりさちーは1部終了後に自ら申告してきました(笑)

 

 

11月17日(土)

第2部 13:30~15:00 エモスタ名古屋

~大島理沙ちゃん~

そう言えば、りさちーは来年からまた改名するかもしれません。

次はアイドル活動をメインとする『中島理沙』です(いつものネタ)

 

~村山久美ちゃん~

くーみんは水着の掲載もOKなのでスレンダーな水着姿もアップしておきます。

 

 

以上、大島理沙ちゃん&村山久美ちゃんの撮影会でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)