モグラ女子を探そう!サバイバルオーディション撮影会~その2~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続いて

5月12日土曜日に開催された「モグラ女子を探そう!サバイバルオーディション」から

 

前半Aグループ『山下杏奈ちゃん』『内山愛優ちゃん』『花咲郁ちゃん』

後半Bグループ『山本ゆりちゃん』『吉野志保ちゃん』『樋口瑞希ちゃん』

 

のうち残りの後半Bグループ分です。

 

5月12日(土)

第1部 10:45~11:30(Bグループ) エモスタ名古屋

~山本ゆりちゃん~

撮影会HPでは「山本ゆりあ」となっていましたが、恐らく「山本ゆり」が正解なのでしょう。

最初山本ゆりあで検索していたら全然引っかかりませんでした。

名古屋出身で現在は東京暮らしのようです。

(山本ゆりちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/721_lily

 

吉野志保ちゃん~

同じく名古屋出身の志保ちゃん。

このオーディション以外にもミスヤングチャンピオンにも挑戦されているそうです。

(吉野志保ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/shiho_yoshino3

 

樋口瑞希ちゃん~

モデルさんやイベントコンパニオンのお仕事もやられているそうです。

何でも「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと「愛聖りさちゃん」のファンらしく会ってみたいらしいです。

ツィッターはフォローしているけど、コメントしたことはないようですが、

たろうっぴの適当お悩み相談所?を楽しんでいるらしいです。

あっ、インスタではコメント書いたら返信があったらしく喜んでたみたいです。

たろうっぴもフォローしてあげたら?って見てないかな。

「みきてぃ~」見たなら伝えるのです(笑)!!

(樋口瑞希ちゃんを知りたい方は下記ツイッターから)

https://twitter.com/mizuki__1217555

 

第2部 12:15~13:00(Bグループ) エモスタ名古屋

 

第2部は3人とも水着で登場でしたが、

水着は画像掲載NGのため全て省略です。

 

 

以上、Bグループの3名でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)