新生パシフィック2018撮影会~村山久美ちゃん~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

3月25日の日曜日

先日メンバーの発表があった「Pacific Fairiesお披露目撮影会」です。

2018年は昨年よりもさらに人数が多くなり、13名の3ユニット大所帯に。

 

今回は9号車PACIFIC with GULF RACINGを応援する6人のうち5人のモデルさんが登場です。

「村山久美ちゃん(リーダー)」

「飯野真希ちゃん」

「空陸海ゆきなちゃん」

「林ゆめちゃん」

「南まりあちゃん」

(松田沙耶ちゃんは欠席)

 

リーダーには「くーみん」こと『村山久美ちゃん』が1年振りにPacificFairiesとしてスーパーGTに復帰です。

くーみんの撮影会に参加するのは昨年3/20(日)東京スムース撮影会での袴撮影以来とほぼ1年ぶりだったので忘れられていないか心配でしたがちゃんと覚えてくれていました(笑)

そう言えば今年の東京オートサロンのExedyブース付近で一瞬だけ目撃されていたりも。

 

今回は基本的に

「村山久美ちゃん」「林ゆめちゃん」を撮影させてもらいました。

林ゆめちゃんは画像掲載OKなのかどうか不明なため今回は村山久美ちゃんを一気にアップです。

 

3月10日(土)

第1部 10:30~12:00 庄内緑地公園

庄内緑地公園はほぼ桜も満開でした。

一般の花見見物の方も多く背景に写り込んだりでなかなか撮影も大変でした。

 

第1部終了後はともにゃんいつもの中華屋さんへ。

今日は「塩ラーメン+五目チャーハン」をいただきました。

因みにくーみん幕の内弁当だったようです。

 

第2部 13:10~14:20 エモスタ名古屋

第2部からはスタジオ撮影です。

久しぶりのくーみんの水着撮影でしたが相変わらずのスレンダーさでした。

 

第2部終了後は同じく第2部までのともにゃんとスタジオを後にするのでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)