スーパーGT進出の近藤みきちゃん個人撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

2月23日の金曜日は「みきてぃ」こと『近藤みきちゃん』個人撮影会でした。

 

みきてぃの撮影会は先月の個人撮影会以来です。

(みきてぃ自身も今年になって撮影会は個人撮影会の2回のみ)

 

今回は会社を定時退社できるかどうか微妙な時期だったので

最終部の第7部の予約にしておきましたが、無事に定時に終了~

時間が余ったのでジムに少し行ってからスタジオに向かうのでした。

 

 

20時半過ぎにスタジオに到着して、

早速の衣装合わせですが特に拘りもなく現在着ている衣装に決定です。

その後21日の東京での撮影会の帰りに品川駅で購入したお菓子のお土産を手渡します。

一気に食べていなければいいのですが。

 

そんなみきていは、

つ、ついにスーパーGTレースクイーンに就任です。

チームはGT50016号車TEAMMUGENADVANGAL

先日、チームの顔合わせも合ったようですが、情報解禁の日時も指定されていたようです。

解禁時間の18時にはちょうど仕事だったらしく、

タイマーで時間ちょうどに情報があがるようにしていたらしいです。

ただもう一人の相方さんの夏江花さんは情報解禁後も情報をあげていなかったので心配になっていたとの事。

 

2月23日(金)

第7部 20:50~21:50 エモスタ名古屋

今回はおしゃべりの時間がいつもより多かったですね。

話題はもちろん今期のレースクイーンのお話(笑)

みきてぃGT以外だと、FNはもちろんあれで、S耐はあそこのチームに入るのか。

ただS耐はなれたとしても第2戦は別件で出れないのと

なれなかったとしても来週の開幕戦の鈴鹿には遊びに行く予定だそうです。

みんなに色々とたからないようにして下さいね~

今回は小型のレフを持参して撮影時に使用していました。

効果がどこまであったのかは不明です...

途中ではみきてぃ自身のセルフレフも。

レフ持ちに飽きたら

レフを放り投げて遊び出すみきてぃです。

サングラスをすると反射して自分の姿が映ってしまいます...

みきてぃ「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』のことも何か知っている雰囲気。

質問時の顔の表情からある程度のことは推測できるものの

意外にも?口の堅いみきてぃは最後は拷問にも耐えて口を割ることは無かったのでした。

後半になって衣装チェンジです。

 

早き替えで再登場するみきてぃ

椅子のレイアウトが普段と違っていましたがそのままで撮影再開~

最後は普段はあまり撮影エリアとして使用することはない場所での撮影です。

謎の配管?でネタ作りのために遊んだりもするのでした


 

以上、近藤みきちゃん個人撮影会でした。

 

撮影会時からお腹は空いていましたが、

結局帰宅時にコンビニカップラーメンを購入して夜ご飯にしました。

みきてぃは撮影会の合間にお菓子やらチョコだんご?を食べていたようですが

ツィッターの画像から吉牛テイクアウトしたのか?

因みにテイクアウトはできても店内で一人で食べるのは無理らしい。

回転寿司焼き肉も駄目なようでそこら辺は自分も同意します。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)