宮本りおちゃん野外撮影会~第1部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

1月21日の日曜日。

前日の土曜日に引き続いてフェスタソーレ撮影会です。

 

今日のモデルさんは『宮本りおちゃん』

これまでのエモーション大阪撮影会スタジオスティル撮影会に続いて3回目の参加です。

 

撮影場所は埼玉県越谷市にある「花田苑」と遠方ですが、

前日に草加市内のホテルに宿泊したため朝はゆっくりとできました。

9時過ぎにホテルを出発して南越谷駅からはバスに乗って目的地へ。

 

花田苑では宮本りおちゃん以外のモデルさんも別組で複数出演しており、

30分早く開始されている組もあったりでたくさんのカメラマンさんがいました。

 

1月21日(日)

第1部 10:30~13:10 花田苑

第1部は前日のななり~同様に振袖姿です。

最初は能の舞台での撮影でしたが、

りおちゃんまでの距離が離れており80-200のズームレンズを持って来ていて良かったです。

何人ものカメラマンの前でジャンプを披露。

大先輩であるあいり~んさんみたいなジャンプがしたいそうですが、出来はどうだったでしょうか。

舞台での撮影後は広々とした日本庭園を散策しながらの撮影となりました。

最後にりおちゃん版の2018年

 

以上、宮本りおちゃんの第1部でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)