久しぶりの大島奈々ちゃん撮影会~第2部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続き、「ななり~」こと『大島奈々ちゃん』撮影会第2部です。

 

そう言えばななり~は次回撮影会の予定が

既に2/4(日)の同じフェスタソーレ撮影会に決まっているようで

常時カメラマンを勧誘していました(笑)

もしかすると参加特典バレンタイン手作りチョコが貰えるかも!?

 

なぜ今回からの開催期間が短いのかと言うと

何でも2月後半はスウェーデンで開催される世界ラリー選手権を観戦に行くからです。

 

1月20日(土)

第2部 12:30~14:10 延命院 & 谷中諏方神社

前半は神社から歩いて5分位の所にある延命院での撮影許可が取れたということで場所移動です。

1部終了後の休憩時間に思いついたと言う2018年のななり~ポーズのお披露目が。

2つ思いついたそうで1つ目はこれ。仏像ポーズ?

2つ目のポーズはこれ。

何か2つとも微妙な感じがするのは自分だけでしょうか...

後半は再び神社に戻っての撮影です。

既に参拝は済んでいますが撮影ローテションの関係でここで御手洗での撮影です。

 

以上、第2部でした。

この後は少々遅い昼食休憩です。

野外撮影は第2部までで第3部はスタジオ撮影となるためスタジオへと移動です。

 

ということで最後の第3部は明日以降にアップします。

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)