東京オートサロン2018~その3~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

東京オートサロン2018

その2編に引き続きその3編です。

 

FALKEN

FALKENブースの女神様は大所帯でした。

~日吉晶羅ちゃん~

まずは晶羅ちゃん。

いつぞやのサーキット場以来となります。

晶羅ちゃん(Akiraちゃん)を知ったのはaprガールだった時、

ちょうど「あずあず」こと『南梓ちゃん』と同じチームでした。

そんなあずあず1/13(土)をもって全ての芸能活動に終止符を打ち、一般人となりました。

こんな場ではありますが、

「あずちゃん、お疲れ様でした。これからも幸せな人生を!」

 

~千倉里菜ちゃん~

昨年も同じFALKENブースにいましたね。

スーパーフォーミュラの時にはよく撮影させていただきました。

撮影会にも行ってみたかったものの実現できず...

 

~嶋田美彩ちゃん~

名古屋でのパシフィックフェアリーズラスト撮影会以来です。

(画像申請が必要なのでアップはしていませんが)

 

~白石みずほちゃん~

グラドル?等をやられているので名前などは知っていましたが、

実際に撮影をするのは今回が初めてでした。

 

~古川彩夏ちゃん~

こちらも初めましての女神様。

 

~平野杏梨ちゃん~

同じく初めましての女神さまでした。

 

ZESTINOタイヤ

~織田真実那ちゃん~

2017年スーパーGTでは24号車RQだった真実那ちゃん。

昨年のスーパーGTでは一番気になるお方ではありましたが、

富士のみの参戦だったため撮影は2度目です。

もっと撮影したかったのですが、金曜日の1回だけの撮影となってしまいました。

 

以上、その3編でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。