近藤みきちゃん&宮本あかりちゃん撮影会~第2・3部水着編~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

日にちを少しさかのぼりまして12月16日(土)

「みきてぃ」こと『近藤みきちゃん』「あかりん」こと『宮本あかりちゃん』

エモーション撮影会の第2部、第3部の水着編です。

 

前回11月18日(土)ADVAN撮影会の時の画像申請への返信が届かなかったのですが、

今回は無事に同じGmailの方には届きました。

やはりGmailアドレスからのメールをYahoo!が受信できないようですね。

(迷惑メールにも届かず)

前回分も併せて画像申請確認が取れましたのでこちらはまた後日にアップします。

 

 

12月16日(土)

第2部 13:30~15:00 エモスタ名古屋

~近藤みきちゃん~

 

 

~宮本あかりちゃん~

 

 

第3部 15:30~17:00 エモスタ名古屋

~近藤みきちゃん~

第3部は前半のサンタコスに合わせてかサンタさんと同じ赤色の水着です。

胸の前には大きなリボンが。

「私がクリスマスプレゼントよ」的にアピールしてくる近藤さんでした~

 

~宮本あかりちゃん~

 

以上、第2部第3部の水着編でした。

 

おまけで近藤さんから雑だと言われたサンタさんのもう一パターン。

「プレゼント、渡すものは1つもない、貰うのが専門だからね by近藤」

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)