東京ADVAN撮影会~第4部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

これまでの第1部~第3部引き続き

「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』

「かなっぺ」こと『長谷川佳奈ちゃん』のラスト第4部です。

 

本来ならば3部までで帰ることにしていましたが、

「第4部は人が少ないよ」、というM氏の誘惑に負けて早々に第4部まで通しで参加です。

 

第4部の前半はサンタコスです。

12月になってそんな時期が到来しましたが、

今年は何人のサンタさんを撮影することになるのでしょうかね。

 

ただ、残念なことに毎年そうなのですが

「もらうのが専門のサンタさん」ばかりです(笑)

 

12月2日(土)

第4部 17:40~19:10 スタジオNAPS

始めに集合写真を3ショット。

 

~愛聖りさちゃん~

たろうっぴサンタコスクリスマスツリーのサンタさん。

一昨年はトナカイになってあずちゃんたちから動物虐待?されたりしていた時が懐かしい...

後半の水着はこんな感じです。

自分のやつ?

 

~長谷川佳奈ちゃん~

かなっぺのサンタコスは赤ずきんちゃん風?です。

後半は私服です。

 

以上、第4部でした。

これで東京ADVAN撮影会は終了です。

今回は「かなっぺ」こと『長谷川佳奈ちゃん』の撮影枚数がダントツで多かったのですが、

なかなか良い表情もできたりでもっと列が出来ても不思議ではないんですけどね。

少々騒々しいのが原因なのか?(笑)

でも、また機会があったら撮影してみたいモデルさんでした。

 

撮影会終了後は、

昼間同様におきゃっちさんに東京駅まで送ってもらうのでした。

おきゃっちさんありがとう~<(_ _)>

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)