愛聖りさちゃんの初名古屋個人撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

スーパーフォーミュラ鈴鹿最終戦翌日の月曜日

「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』名古屋での初個人撮影会でした。

たろうっぴは日曜日は花束贈呈式(卒業式)のあとはそのまま名古屋に宿泊。

夜は近藤みきちゃん宮本あかりちゃんと宿泊先近くの居酒屋で夜ご飯だったようです。

夜半に台風は通過したと思いますが、

たろうっぴは何事も無かったように爆睡できたようですね(笑)

 

と言うことで17時過ぎにスタジオ前の駐車場に到着。

時間になってから3Fスタジオへ。

 

前半はとりあえず着ていた服そのままです。

そうそう、たろうっぴのお昼ご飯は差し入れのおにぎりだったようです。

帰りは駅弁を買って電車の中で食べるみたいなことを言っていました。

 

10月24日(月)

第6部 17:50~18:50 エモスタ名古屋

後半はハロウィンの時期なのでコスプレです。

どのコスプレにするか悩む中、

最初に選んだ衣装のボタンが取れていたようで見栄えが悪いということで次の衣装へ。

結局はこんなコスプレです。

シスターなのかメイドなのかよく分かりませんでした。

小道具にかぼちゃです。

最近はかぼちゃと言うと、すぐに「みきてぃ」こと『近藤みきちゃん』のことを思い出してしまいます。

あのチャレンジ精神をこれからも大切にして欲しいものですね。

さらに小道具でメガネです。

本人は似合わないと言っていましたが、

何となく雰囲気がお母さんっぽい気がしましたが、気のせいでしょうか。

さらに昨年のハロウィン時にも登場したかぼちゃ君

やっぱりみかんに見えるのでたろうっぴに嫌がらせ。

同じことを去年もやってましたね。

最後は日曜日に贈呈された花束と。

ちゃんと電車で持って帰りますよ~

 

以上、名古屋初個人撮影会だった愛聖りさちゃんでした。

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)