初・宮本りおちゃん撮影会~その1~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

10月8日(日)エモーション大阪撮影会

「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』分はアップしましたが、

もう一人のモデルさんの『宮本りおちゃん』画像掲載許可が下りましたのでアップしていきます。

 

思えば6月のスーパー耐久鈴鹿レースクイーンデビューを果たしたりおちゃん

たまたま愛聖りさちゃんの隣のピットだったこともあって

ピット奥ではギャルオンの練習をしているりおちゃんが目に入りました。

で、ギャルオン本番ではぐだぐだな感じに...

その時から気になり某エモーションのM氏に撮影会のオファーを開始し、

ようやく実現の運びとなりました。

 

当初は名古屋開催を希望していましたが、

同日に野呂さんのラスト撮影会と重なり、

さすがにいきなりそこに入れ込むのは可哀想だということで大阪開催です。

 

同じく開催を熱望していたしげさんと通しで大阪遠征となりました。

 

10月8日(日)

第1部 10:30~12:00 鶴見緑地公園

 

 

第2部 13:40~15:10 エモスタ大阪

後半はコスプレです。

スタジオにあった魔女コスプレ

ハロウィンの時期にはちょうど良かったですね。

 

以上、宮本りおちゃんの第1部、2部でした。

第3部、第4部はまた明日。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)