近藤さんの普通の撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

さて日付は10月7日土曜日近藤みきちゃん&佑月心恋ちゃん撮影会に戻りまして、

「みきてぃ」こと『近藤みきちゃん』の画像申請許可が

敏腕マネージャーこにたんから下りましたのでアップします。

 

ハロウィンの時期も近づいてきて、

今回ハロウィンコスプレをするのかと思ったら

ハロウィン撮影会じゃないから何も用意していなかった、ということ...

昨年のカボチャを超えるコスプレを期待していましたが、

そんなことでは女芸人として失格です。

仕方がないので昨年10/9(日)の物議を醸したカボチャを。

さあ、ハロウィンは終わってしまいますが

安藤さん来月11月の撮影会では何かやるんですか~?

 

10月7日(土)

第1部 10:30~12:00 エモスタ名古屋

1部が野外からスタジオに変更になってので後半は水着でした。

 

1部終了後はいつもの中華屋さん

いつものラーメンセット「担々麺+天津飯」をいただきました。

因みに安藤さんはこちらも安定の「牛キャベ丼+トッピングのたまごと唐揚げ」

撮影途中で何を食べるかを完璧に当てられて驚いていましたが、

安藤さんのことは何でもお見通しなのです(笑)

 

第2部 13:40~15:10 エモスタ名古屋

後半の水着は自前。

何かひらひらやつと白の水着は別物でひらひらは他の水着と組み合わせるだそうで。

 

第3部 15:40~17:10 エモスタ名古屋

前半の私服ですが、

あとで見返すと私服の写真が少ない...

私服時は一人出しだったのと時間自体も水着のほうが長かったようです。

後半の水着はこんな感じ。

 

3部終了後は、

4部延長を催促する安藤さんの誘惑に負けずに帰宅するのでした。

 

以上、近藤みきちゃん撮影会でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)