あずあずラスト撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

さて速報版は昨日アップしましたが、

9月23日土曜日「あずあず」こと『南梓ちゃん』ラスト撮影会でした。

思えば、2014年の6月の東京で開催されたドリームガール撮影会で出会ってから

約3年3ヶ月という期間を駆け抜けましたね。

その間、あずあず撮影会への参加率は個人撮影会を除けば軽く9割以上はあるでしょう。

 

当日はもやもやした中で6時に起床してからいざ東京に向かいます。

9時半過ぎにスタジオ前に到着すると既にやぶりんさんしんやさんの姿も。

その後かずさんのぶさんもみんな遠方から駆けつけます。

勢揃いとはいきませんが、

名古屋時代からあずちゃんを支えてきたチームあずの方々とも会う機会も減ってしまいますね。

 

10時になっていよいよラスト撮影会1部の開始です。

始めにあずちゃんからのご挨拶のあと、

撮影会参加特典あずあずブロマイド(サイン入り)

1部2部通し特典サンドウィッチが配布されてから撮影開始となりました。

 

サンドウィッチはあずちゃんが夜更かしして作ったお手製です。

休憩時間に食べましたが美味しかったですよ。

 

1部はあずちゃんは何回か着たことのある黒色の水着。

10名いるはずの参加者が9名しか...

わたなべさんが開始時間を1時間間違えていたらしく

終了15分程前に到着するという大遅刻です。

 

 

第2部 11:20~12:20 スタジオab

ツィッターのアンケートで「普通の私服(秋服)」に打ち勝った「ティンカーベル」のコスプレで登場です。

最初の1周目の途中で背中の羽根がないことに気付き、

スタッフさんが控え室まで羽根を取りにいくというハプニングが。

これだとだたの緑の人だね、と言いながら最後もあずあずらしさが出てました。

第3部は白色ビキニの水着でした。

上は水着のまわりに花がついている可愛らしいもの。

 

第3部終了後は昼食休憩の時間です。

ただ50分しかないのと周辺には飲食店がないため

駅近くのコンビニまで買い出しに行ってからスタジオで食べます。

因みにあずちゃん明太からあげ弁当でした。

 

第4部 14:00~15:00 スタジオab

第4部は私服というか青色の水色ドレスでした。

ややキャバ嬢風です。

なかじ~さんがいたら、また昼キャバだと言って喜びそうな感じでしたね(笑)

 

第5部はこれまたツィッターのアンケートで決定した

「ラムちゃん」水着コスプレでした。

あずちゃんはラムちゃんのことをよく知らないらしいです。

でも、アンケートの項目にあった「コオロギ」って何だ!?

どこから候補に挙がったのかよく分からんですが見てみたい!と言っても、

もう見ることはできないんだった...

 

第6部 17:10~18:40 スタジオab(オフ会)

ラストはあずちゃんを囲んでのオフ会でした。

申し込み順に席順が割り当てられ、自分は2番手の予約だったようで

あずちゃんの右隣の席でした。

ここでは料理を食べつつ、

あずちゃんの指令で1人1個の質問タイムでのトークです。

 

そんなこんなであっという間に時間も過ぎて

その後はじゃんけん大会でのあずちゃん私物プレゼントコーナでした。

景品は、

1.RIZINの原稿

2.ショールームでお馴染みRIZIN似顔絵

3.あずちゃん使用の物入れ袋

4.あずちゃん使用の髪結び?と2でのななり~似顔絵

でしたが自分は獲得できず...

というかあずちゃんじゃんけん強すぎで

最初の2戦は全てあずちゃんが全員を負かしてしまういう場面も。

 

ラストは花束の贈呈。

のぶさんが用意してくれたバラの花束100本です。

バラ100本の意味は100%の愛。

最後は全員から100%の愛で見守れながらお別れとなりました。

 

あずちゃん長い間お疲れ様でした。

今後はしばらくゆっくりと休んで

落ち着いたらまたじっくりとこれまでの事を振り返って下さいね。

 

ありがとう、あずちゃん。

さようなら、南梓!!

 

以上、あずあずラスト撮影会でした。

 

この後、千葉市内のホテルまで移動して翌日のゲームショーに備えるのでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)