大島理沙ちゃん個人撮影会~2ヶ月ぶり~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

先週までの盆休みも終了して今週からは社会復帰しておりますが、

8/23(水)大島理沙ちゃん個人撮影会です。

前回は6月でしたので約2ヶ月ぶりです。

 

仕事を定時で切り上げてスタジオへ。

途中で少し買い出しをしていたのと交通量が多かったので

開始時間に間に合うかどうか心配でしたが

スタジオには5分ちょっと前に到着です。

 

到着後、すぐに衣装決めを行いますが

最近はモデルさんが着ている服をそのまま選択するパターンばかりです。

 

個人撮影会は団体撮影とは違って

ゆっくりと会話をしながら写真を撮れます。

今日もまったりと。

 

理沙ちゃんは最近RQラボに登場していますが、そんな話や

今週末に開催される鈴鹿でのスーパーGTの話などをしながら撮影です。

現在開催中のギャルパラコスチューム大賞中間発表では、

所属するパシフィックフェアリーズ第3位につけています。

逆転で1位を狙えるかもしれませんね。

と言いながら、

自分はもう一人のりさちゃん、愛聖りさちゃん酒豪秘伝に投票していたりもしますが...(笑)

 

8月23日(水)

第6部 19:30~20:30 エモスタ名古屋

前半は夏らしい服装です。

場所を少し変えて扇風機前で髪が流れる具合にしたかったのですが、

扇風機の風力足りず...

半分ちょっと過ぎたところで衣装チェンジです。

夏らしい服装をリクエストしましたが全て夏らしい服ということで

前半とは色がかぶらない衣装をお願いしました。

最後はギャルパラコスチューム大賞1位を獲りたいということで

”1番”のポーズで終了です。

 

以上、大島理沙ちゃん個人撮影会でした。

 

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)