愛聖りさちゃん&佑月心恋ちゃんコンビの初撮影会~第3部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

第2部に引き続き第3部です。

さすがに前日の全通から第3部目で体力的につらくなってきました。

第3部も20名近くのカメラマンがいる中でたろうっぴの待ち列が一番多かったです。

 

8月13日(日)

第3部 16:00~17:30 エモスタ名古屋

~愛聖りさちゃん~

前半は事前の予告にあったようにベトナム民族衣装アオザイコスプレ姿で登場です。

これも確か現地で購入したものだったと思います。

後半の水着はこんな感じです。

これもベトナムで購入したものです。

ここちゃんにも色違いをプレゼントしたようで最後の囲み撮影で2ショット撮影もありました。

 

~佑月心恋ちゃん~

たろうっぴのベトナムアオザイに対抗して?

ここちゃんチャイナコスプレで対抗です。

後半の水着はたろうっぴからのお土産の色違いのお揃い水着です。

 

最後はお揃い水着での少しの時間囲み撮影でした。

 

以上、第3部でした。

第3部終了後、

きよさんおきゃっちさんたかひろさんとスタジオを後にするのでした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)