鈴鹿8耐~金曜日~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

7/27(木)~7/30(日)

"コカ·コーラ"鈴鹿8耐第40回記念大会が開催されます。

7/28(金)からピットウォークも開催されるということで金曜日から参加することに。

但し、その分日曜日の決勝レースには行きませんが...

 

ということで朝8時過ぎに出発して10時前にいつもの臨時駐車場に到着します。

さすがに金曜日ということもあって駐車している車は数える程です。

その後、南ゲートから入場と思いましたが、

金曜日はゲートクローズされており、正面ゲートから入場して下さいということで

余分な距離を歩いてようやく正面スタンドへたどり着きます。

 

サーキット場内はやはり平日金曜日ということもあって人は少なめですが、

スーパ耐久と比較するとやはり多くの人がいます。

ブースや売店の数も比較にならないほど出ています。

 

ということで早速10時半からのコカコーラステージでのサーキットクイーンフォトステージへ。

MCエモーション撮影会にも出演されている白石愛美ちゃんでした。

(撮影したことはないのですが)

始めに鈴鹿サーキットクイーンの登場です。

有田汐里ちゃん(左)&亀山めぐみ(中)&白川さくら(右)

続いてはコカコーラクイーン?のお二方の登場です。

 

ステージ終了後は各ブースを見学。

途中のヤマハブースヤマハレーシンレディの方々を撮影です。r

~宮内ひかるちゃん~

~大出未季ちゃん~

~湊ゆうかちゃん~

~中嶋真緒ちゃん~

~水嶋菜月ちゃん~

あとお一方の柳原ゆうちゃんはタイミングが合わず撮影できず。

その後、12時からはステージでの撮影会もあったりしました。

 

その後、13時50分からのピットウォークに備えてお昼ご飯です。

レストランも混んではいなかったので梅おろしうどんをいただいたあとでピットウォーク列へ。

まだ50分程前だったこともあって11番目でした(笑)

まだ初日の金曜日ということもあってRQの数も土日よりはかなり少ないのでしょう。

ただピットウォーク参加者も多くはなかったので撮れ高は十分でした。

 

いつものよく知るRQの方々も金曜日はいなかったので怒濤のアップです。

(名前が分からない方ばかりです...)

 

RSGレーシングwithスクールファミリー

~安西まりなちゃん~

唯一、名を知る安西まりなちゃん

比較的撮りやすかったですが、明日は撮影困難になるかもしれませんね。

 

ヤマハレーシング

~宮内ひかるちゃん~

~大出未季ちゃん~

~湊ゆうかちゃん~

~水嶋菜月ちゃん~

 

Honda向陽会ドリームレーシングチーム

~不明~

 

MotoMapSUPPLY FutureAccess

~ひなたちゃん~

 

Kawasaki

~不明~

~不明~

~不明~

 

TONE RT SYNCEDGE 4413

~柏木まりなちゃん~

~不明~

 

プラスワンMCRT

~上田真美ちゃん~

 

チーム阪神ライディングスクール

~大杉麗美ちゃん(左)&加藤成実ちゃん(中)&あいひょんちゃん(右)~

どうやらコズミック☆倶楽部というご当地アイドルのようでした。

 

Titanium Power HOOTERS Racing

~不明~

 

ピットウォークも終了し、しばし休憩&ふらふらしてから

帰宅しようと思ったらNGKブースで明日からに向けてのリハーサル中です。

ちょうど私服の市川歩美ちゃんがいたので少し撮影してしまいました。

 

以上、金曜日の鈴鹿8耐でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)