久しぶりのあんちぃ撮影会~第1部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

ここ2週連続でサーキット場でしたが、

7月23日の日曜日は久しぶりの撮影会です。

6月25日以来となるため約1ヶ月ぶりです。

 

今回のモデルさんは「あんちぃ」こと『亀澤杏奈ちゃん』

あんちぃの撮影会自体も2月以来の参加で、

3月末のスーパー耐久もてぎ大会(86/BRZレース)で撮影して以来です。

 

前日の夜に予約の予定でしたがうたた寝してしまい目覚めると午前3時だったため当日参加

天気予報ではだったような気もしますが、

朝、庄内緑地公園に向かう途中でにわか雨が2、3度あったりもします。

 

公園到着後、集合場所で待機しているとともにゃんしげさんも登場です。

 

7月23日(日)

第1部 10:30~12:10 庄内緑地公園

第1部は浴衣撮影でした。

プライベートを含めて今年最初で最後の浴衣の可能性大ということらしいです。

流行のデートなう的な感じで手をつないでもいいよ、です。

この後サイン会が始まりますが、

このタイミングでにわか雨が降りますが

後半開始までにはすっかりとあがって問題なく撮影開始です。

 

 

以上、第1部でした。

1部、2部をまとめてアップしようとしましたが

撮れ高が多く、第2部は明日以降にアップします。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)