パシフィック東京撮影会 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

6月17日の土曜日
今日は東京でのパシフィック撮影会の日です。
元々、人数も多そうだし東京ということもあって
行く予定はなかったのですが浴衣撮影につられて行くことを決定。

梅雨時ですが天候の心配はない青空が広がる中、
今回は岐阜羽島から新幹線に乗車して東京を目指します。
東京からは京葉線で葛西臨海公園で下車。
集合場所へ向かいます。

1部野外と2部スタジオに参加しましたが、
やはり各部ともに30名以上カメラマンがいました。
(第4部は60名を超えるとも)

モデルさんは8名で、
基本的には4名が撮影、残り4名がサイン会という形でしたが、
人数が多いこともあって撮影もサインもお目当ての子に片寄るのでした(笑)
(50号車担当が前半サイン会)

6月17日(土)
第1部 10:30~12:00 葛西臨海公園

始めは集合写真を一人3枚

~大島理沙ちゃん~
2日前の個人撮影会振りです。
自前の浴衣らしいですが、
1部2部とも並びの列が多く各部2~3回のみの撮影でした。


~杉原あやのちゃん~
6月3日の富士スピードウェイ振りです。
来週も何度か撮影する機会がありますので
またその模様は別途アップします。


~藤咲百合香ちゃん~
撮影会では3月のパシフィック名古屋撮影会以来でした。


~嶋田美彩ちゃん~
撮影会では3月のパシフィック名古屋撮影会以来でした。



第1部終了後はそのまま帰るか、
第2部も延長するか、それとも別の所に行くかで悩みましたが
結局は東京まで出て来たので第2部も延長することに。
第2部からのスタジオがある神田まで移動します。

お昼ごはんは海鮮屋さん
「いくらサーモンネギトロ丼+お味噌汁」をいただいてからスタジオへ。
因みに理沙ちゃんたちのお昼ごはんはすっかり聞きそびれました。


第2部 13:40~15:10 LIGHT STUDIO
~大島理沙ちゃん~


~杉原あやのちゃん~


~藤咲百合香ちゃん~


~嶋田美彩ちゃん~


以上、パシフィック東京撮影会でした。

 

============

facebook 赤い人 たかお

============

 

モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。

(画像掲載確認済)